いじめてあげるのあらすじ紹介

「いじめてあげる」は篁アンナ・うろ子共著の男同士の歪んだ友情を描いたBLコミック!ストーリー性も高く読み物としても面白い!

「南先生。甲斐望です。また会えて嬉しいよ。」と、同僚教師として再会した甲斐君は気まずい別れ方をしたままの親友だった。

中学時代の記憶が蘇る南。甲斐君はイジメにあっていた自分と仲良くしてくれた唯一の友達だった。

仲が良かった頃のような関係を取り戻せたと思っていた矢先、南の周りで異変が起こり始める!?

いじめてあげる。の画像です。

 

南の身に中学時代を思い起こさせるような陰湿なイジメが始まったのだ。

誰がこんな事を…!?まさか、甲斐君が…!?

甲斐君に疑惑を持ち始めた南に「俺は傷つけるより傷ついた顔を見るのが好きなんだ。」と、意味ありげな笑みを浮かべる。

いじめてあげる。の画像です。

 

親友の裏切りに対して復習するために戻ってきたという甲斐君は、ドS攻めを始めた。

いじめてあげる。の画像です。

 

甲斐君のドS攻めに南は傷つき苦悩することになるのか!?それとも快楽に堕ちていくのか!?いじめてあげる。は、篁アンナ・うろ子共著のストーリー展開も面白いBLコミックです。

下のボタンをタップするとサンプル画像がもっと見られるよ♪

 

いじめてあげる。感想

いじめてあげる。を読んでみたので個人的な感想書きますね。

ストーリーの伏線も含めて物語の進展を推理しながらちょっとドキドキ感があったりで、BLは好みじゃないって人でも楽しめる作品だと思います。

ドSな笑みを浮かべるイケメンの甲斐、不安でいっぱいの表情を見せるイケメンの南、どちらも女子の心を惹きつけちゃうキャラですね。どっちがいいかって優劣つけがたいですw

BLファンの女子は腐女子なんて言われたりもしますが、実写だと確かにグロいかなって思いますけど、二次元だと作品にもよりますが美麗だったりしますよね。

「いじめてあげる」は美麗だなって感じの作品です。

サンプル漫画の立ち読みでご覧になってみてくださいね。

 

いじめてあげる。配信情報

配信サイト:ComicFesta

「ComicFesta」ならいじめてあげる。の閲覧期限が無期限です。退会しない限り一度購入したマンガは何度でも期限ナシで読むことができます。

作者:篁アンナ/うろ子

《配信話》

1話:忌まわしい過去との再会

2話:逃げられない…淫らに変貌していくいじめ

3話:傷ついた顔を見せて、復讐という名の強制快楽

甲斐のドSイジメは始まったばかり、次話が楽しみです。

 

その他の人気BLコミック

おとこのこ×おとこのこ

おとこのこ×おとこのこの画像です。

井ノ本リカ子とBENNY’S共著によるショタ系BL作品集!めろめろ女装ショタ、家来ショタ×王様ショタ、セックスへの興味と好奇心から身体を繋げてしまうショタなど、ショタ好き、BL好きには堪らない作品がギッシリ詰まった描き下ろし短篇集だよ!


 

オスちち☆801牧場で搾乳体験

オスちち☆801牧場で搾乳体験の画像です。

健全な大学生男子がイケメン教授にハメられて、人間牧場で繋がれ飼われ、イキまくることになっちゃう凌辱系のBLコミック!女子好みのイケメンフェイスはもちろん、美麗な絵がフルカラーで楽しめます。「あっ…やだ…ぁ!」「んっ!アッだめ!でちゃ…でちゃうぅ…っ!」雄汁まみれはお好きですか!?


 

あなたのためならどこまでも

あなたのためならどこまでもの画像です。

イケメンたらし犯の七海洋一を逮捕し手錠で繋いだまでは良かったが、逮捕した場所が超離島のため電波が繋がらない上に迎えのフェリーは夜までない。そうこうするうち刑事と繋がったままの犯人・七海が怪しく迫ってきた。犯人×刑事のBLラブコメです。


 

搾りたてイケメン牧場・絶叫!秘密の地下実験!

搾りたてイケメン牧場~絶叫!秘密の地下実験の画像

牧場で働く俺は、ある日牧場の地下部屋でとんでもない光景を見てしまった。そこには若い男達が裸で繋がれ、股間から精子を搾乳されていたのだ。いったいココは何なんだ!?驚く俺…そんな姿が監視カメラに映ってしまった。


 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはいじめてあげる。《BL》イケメン男子のドSな復讐トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(いじめてあげる。《BL》イケメン男子のドSな復讐)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1旦那の浮気相手の調査 20
2黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 20
3ちいさいひと 20
4ニキビ跡を自分で治す 10
5おなかいにいっぱいあやかしの種 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。